,

スポンサー広告  top▲
(゚□゚;≡;゚□゚)
えー、みなさまおひさしぶりでございます!
元気ですか!?
私は元気です!!




なんか前にもこんな始まりだった気がしないでもないですが、気にしないでください(*´-`*)ゞ



えっと、最近大航海にログインできておりません。
10月半ばから実習があった為お休みしてたんですが、11月上旬に無事終わりました~ヽ(*´∇`)ノ

そしてもう11月中旬を迎えそうなんですが、実習期間中に大航海できるパソコンが壊れてしまいまして、インターネットにつなげない状態が続いてます。


なので!
しばらくはゲームできないかもしれないし、すぐできるようになるかもしれません(ノ∀`*)
どっちだYO!って話ですが、私はパソコンのことはほとんどわからないので、お父さんが修理できるかどうかにかかってますw
それでもだめだったら修理に出すのかしら…??

まぁそういう状態なので、やりたくてもログインできないのです(*´-`*)ゞ


そしてこれからは就職活動も始まります。
そっちもがんばっていくので、インできるようになってもすぐ落ちたり数日おきになるかもしれませんが、見かけたら声かけてやってくださいませ~!


今日は近況報告をさせていただきました~!ε≡≡ヽ(*´∇`)ノ

雑記 CM(10) TB(0) top▲
南米の旅!
こんにちは~(*・д・)ノ

みなさん元気ですか?
私はそこそこ元気にやってます!

学校も始まったし、いろいろ理由つけてブログおさぼりしてました(ノ∀`*)ゴメンナサイ
SS撮るのを忘れがちなので、貯まってきたら少しずつ載せていこうと思います!


1ヶ月ほど前の話になるんですが、2ndのジニアんが入っている商会の副会長さん、きゃらっちがドレスをくれるということで突撃してきました!


バタデコーラ(* ゚∀゚)≡3


バタデコーラだああぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これ、しかも大成功品ですよ!
きゃらっちは、このドレスレシピをゲットするためにそれはもう目から血の涙が出るくらいがんばってたそうです!
努力の結晶のドレスです!!

大事にします!
ほんとにありがとぉ(;´Д⊂)

そしてそして、材料集めを手伝ったたさんもほんとありがとう!!
二人ともラブ♡


バタデコーラさっそく着用!


そしてさっそく着用!
座ると花びらみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きれい(〃▽〃)

きゃらっちは黄色のドレス!
私は赤色のドレス!!
どっちの色もかわいいです(*´艸`*)

ほんとにありがとうございました!!!



ほいでほいで、如月さんはこの時期、南米にいました。

ぺぷんやあべちゃん、やなぽん、レオさんが南米で冒険クエしてたので楽しそうだったからいっしょに連れて行ってもらうことに(* ゚∀゚)≡3


冒険クエといえば上陸地点。
上陸地点の戦闘、少し変わったんですよね。

でも、このところラグがすごくて、戦闘終わったと思ったらまた戦闘開始してたりであたふたしてました@@


変なところで戦う如月


ラグのせいでか、みんなと離れたところで戦闘!
誰もいない空間を必死で攻撃してました、如月さんヽ(`д´;)/ヤー!

新しい戦闘はなかなか大変です。

でも、やなぽんの出してた「なんとかアーツ」っていうのはすごいかっこよくて強かった!(* ゚∀゚)≡3


みんな大集合ヽ(*´∇`)ノ


茶室メンバーがドミンゴに集まったので、みんなで論戦しました~!

結果は全敗!

さすが私!



・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ぺぷんやいろんな人たちに冒険に連れていってもらったおかげで他の人と論戦した時、たまーに勝てるようになりました!
ありがとう (*´-`*)ゞ


接戦でした!


論戦中のSSが残してあったのこれだけでしたけど、ちょっと載せてみます!
けっこう接戦してたもよう(*´艸`*)

でもやっぱり港ばっかりだね、カード…

軍人さんにはきつかばい(;´Д⊂)


ジニアんの戦闘レベルがもう少しでジベレベルになるので、もう少ししたら冒険再開できそうなので、それを楽しみにしとこうと思います(*´∇`)


整髪用具くれる見習いさん


整髪用具くれる見習いさん。

……?


(⊃д⊂)ゴシゴシ


あれ…??


飲めてない(´Д`;)


飲めてないよー!(゚∈゚*;)


暑いから水浴び中だったのかしら(ノ∀`;)



リャマ(*´ェ`*)


とある港でリャマ発見しました♡
リャマかわいい(*´ェ`*)

大航海時代Online CM(7) TB(0) top▲
裸・フロンテラ
こんにちは、久しぶりに日記書きます。


だっていつもブログ書いてた時間、忙しかったんだもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|彡サッ



今日は夏休みで久しぶりに時間あるのでブログ更新します~(ノ∀`*)






えと、大航海時代が30日だか31日に拡張されましたね!
裸・フロンテラだそうです。
裸です。


いろいろ新しいシステムが増えたみたいなんですが、未だにサッパリなところが多いです!
新大陸や新港もあんま行ってないので、これから分かっていこうと思います!!


でも、自宅を持てるようになったのは分かりました!
5Mで買えます。
私はインして友達にその話を聞いた直後に銀行に買いに走ってました!!


というわけで、私の自宅公開~!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


トイレじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・


人の家の暖炉で立ちショ○するのはやめなさい!!・゚・(ノД`;)・゚・

この自宅に副官に留守番してもらったりできます!
執事は用務員のおっちゃんみたいですが(ノ∀`;)
服装変えたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これから、家具も置けるようになるらしいですよ~。
楽しみ楽しみ!(* ゚∀゚)≡3




拡張から2日後くらいに、イングランドが早くも勅命達成してました!
すごいスピードです!
ポルトガルとイスパニアもその翌日には勅命達成してましたよ~(*´∇`)
すごい勢いです!
みんな新大陸行きたいもんね(*´艸`*)


というわけで私も、ぱぱ&勘ちゃん&あべちゃん&コーさんと艦隊組んで勅命クエしてきました!
多国籍艦隊でした(●´ω`●)
SS撮り忘れました…
ボアちゃん発見でした(´・ω・`)


入港許可ゲット!


中米・南米の入港許可げっとおぉ~!!ヽ(゚∀゚ )ノ
王宮にいる近衛兵全員に敬礼されました!
かっこえがった(* ゚∀゚)≡3


入港許可ゲットした翌々日くらいに、あべちゃん&カレさんと新大陸見学に行ってきました!
時間がなかったのでちょっとだけの見学だったけど楽しかった~(*´艸`*)
もちろんSSはほとんど撮り忘れ~!!


新衣装(* ゚∀゚)≡3


べくさんとお友達が新衣装着てました!
新衣装いいね!(* ゚∀゚)≡3
お友達の衣装、裸族っぽくてすてきです。

新衣装は新しい港の道具屋主人に話しかけると生産ボタンがあるので、そこで作ったり、上陸地点で掘ったりするのかな?
材料がどこにあるのかさっぱりなので、最初の頃に作る人たちは材料集めがすごい大変そうです@@



新衣装着たいから、軍人中断して紡績商に戻ろうかな~と思ってたところ、

新衣装もらった!(* ゚∀゚)≡3

ぱぱが新衣装くれました!!
エスニック!(* ゚∀゚)≡3

あ、ついでに言うと左が如月さんです。
右がぱぱ~(*´∇`)
ぱぱ、歌舞伎役者みたいなの装備中です。

如月さんは日焼け肌にして、髪形も変えました~。
変えた理由はナイショ(*´艸`*)


ぱぱありがとね~!!



新衣装がいっぱい!(* ゚∀゚)≡3


リスボンに新衣装着てる人たちがいっぱいいました!(* ゚∀゚)≡3
どれだけ種類あるんだろう!
早く全部着てみたいわぁ~。

大航海時代Online CM(5) TB(0) top▲
イングランドイベント
最近また軍人に戻った如月なんですが、インドらへんで戦ってたりロンドンでぼ~っとしてたり、気が付いたらいろんなところに出没してます(-ε-;)



この前もぶらぶらしてたんですが、セビリア前を通った時にふと
「あ、ライザさんここらへんにほったらかしてた気が…」と思い出してしまいました!Σ(ノ∀`*)


いた…(´・v・`;)

やっぱりいた…(´・v・`;)


またほったらかしておくと、次はいつ思い出すかわかんないので軍人のうちにやってみる~!


キリングリュー

戦闘もがんばってみた!

キリングリューとライザさん、何度も白兵してたけどさ、ライザさんの船ちっこいんだよね…。
がんばって外科したけど、一人で突撃するのはやめてください(ノ∀`;)

手伝ってくれたあべちゃんのおかげもあって、なんとか勝てたのでま、いっか (*´-`*)ゞ


かんぱ~い

あべちゃん手伝ってくれてありがとね~!


イングランドイベントキャラ

イングランドイベントキャラがそろってたので撮ってみた。
お兄ちゃん、街中のNPCに負けないくらい地味シンプルな服着てます。

ライザさんはカラフルやね~(ノ∀`*)
と思って、改めてライザさん見てみたんですが、

後姿



正面

髪型かわいくない?
この髪型いいなぁ~。

キャラ作成する時にこの髪型もあったらよかったな~と思った如月でした!


密集しすぎ!

密集しすぎ!!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
わっしょいリスボンどっきりバザーのお知らせ!
なにやらふたたびわっしょいイベントがあるらしいです!


わっしょいリスボンどっきりバザー 
全サーバー大暴れ企画


7/21 Euros 21:00~(演奏終了は24時です)
7/28 Notos  21:00~
8/4  Zephyros 21:00~(大海戦時日程変更予定)


(以上、みぃさんのHPより抜粋)


全サーバーで毎週金曜にどっきりバザーをするみたいですね!
他のサーバーに突撃することってめったにないから楽しそうです(*´艸`*)
詳しくはみぃさんのHPでチェックですよ~!!

お知らせ CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター