,

スポンサー広告  top▲
仮面
この間ぺぷさんに仮面を貸してもらったので記念に載せておきます。

20060207172649.jpg

ツタンカーメン。

顔でかすぎインパクトありすぎ。
一度見たら忘れられない顔ですよね、これ。


20060207172819.jpg

ドゴン。
普段ぺぷさんがよく被ってるので見慣れてるせいか、私にも馴染んでるように見えました。
・・・・この怖さに慣れるってやばいんじゃない?

装備品 CM(0) TB(0) top▲
装備品
雨で昼からの講義に行く気のしない如月です、こんにちは。
講義はちゃんと行きますよ、ちょっと言ってみただけ。


なんとなく、持ってる装備品をSSで残してみようかな、なんて思いました。
カリビアンドレス
カリビアンドレス
ボゴランフィニ
ボゴランフィニ


まだいっぱい持ってたんですけど、もうすぐ軍人になるので在庫整理して売ってしまいました(つД`)

それでもクローゼット(またの名を貸金庫、もしくは商会ショップ)は服でいっぱいいっぱいです。

もうちょっと整理しなきゃなぁ。

装備品 CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター