,

スポンサー広告  top▲
わっしょいリスボンどっきりバザーのお知らせ!
なにやらふたたびわっしょいイベントがあるらしいです!


わっしょいリスボンどっきりバザー 
全サーバー大暴れ企画


7/21 Euros 21:00~(演奏終了は24時です)
7/28 Notos  21:00~
8/4  Zephyros 21:00~(大海戦時日程変更予定)


(以上、みぃさんのHPより抜粋)


全サーバーで毎週金曜にどっきりバザーをするみたいですね!
他のサーバーに突撃することってめったにないから楽しそうです(*´艸`*)
詳しくはみぃさんのHPでチェックですよ~!!

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
4/22 第二回アムステルダムバザーのお知らせ!
今日はZephyrosにてなんとなんと二つもお祭りがあります!!

1つは昨日の記事のマルセイユ祭り!

もうひとつはアムステルダムバザーです!!


今日あるのでお知らせするの遅すぎですがさっそく紹介します!@@


●第二回アムステルダムバザー


開催日時:4月22日(土)20時~24時
開催場所:アムステルダム広場


【タイムスケジュール】
20:00 バザー及び抽選会の受付開始
20:30 持込生産会開始
21:30 持込生産会終了
22:00 バザー終了、イベント『クマ狩り
23:00 抽選会開始、終了後閉幕


※以下、公式BBSより抜粋



バザーの場所についてですが
服飾品メインでバザーをする人は商会管理局周辺に
それ以外をメインでバザーする人は食堂の主人周辺にて
バザーを開いてもらえると有難いです。


※材料持込衣料生産会&くま狩り&抽選会については「more」をチェック!!



公式BBSより勝手ながら抜粋させていただきました!

公式BBSはこちら!↓
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=5839&forum=9&form=21&items=20&page=1



今回のアムステルダムバザーでは服飾品が中心テーマみたいですね!
欲しいのになかなか見かけない服が売ってるかもしれないだけでなく服を作ってもらえるのは縫製ない方にはとっても嬉しいことですよね!(*´艸`*)


そしてきになるのが・・・「クマ狩り」!
街中でクマを追いかける大勢の人達・・・しかもクマはすごいお宝を持って逃げてるみたいです(ΦωΦ)
すんごいきになる~!!


今日はアムステルダムバザーとマルセイユ祭りがまったく同じ時間にあるんですよねぇ。
イベント参加者はどちらを選ぶか、はたまた時間を選んでどちらも行くか悩むところです!

今日はZephyros中が賑やかになることまちがいなしですね!ヽ(*´∇`)ノ


みんなでお祭りで盛り上がろうじぇ~(*´∀`)b

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
マルセイユ祭りのお知らせ!!
今日は笑乙がありますが、明日あさってもZephyrosでお祭りありますよ!!

さっそく勝手にお知らせさせていただきます!(*・д・)ノ





●マルセイユまつり

開催日:4/22.23(土日)
時 間:両日20時~24時
場 所:マルセイユ





●タイムスケジュール●

【22日】
 20:00 マルセイユ祭開幕 バザー開始
 20:30~21:00 突発企画
 21:00~21:30 謎イベント
 22:00 バザー終了 マルセイユコレクション開始
 24:00 マルセイユコレクション終了 初日終了

【23日】
 20:00 マルセイユ祭二日目開始 バザー開始
 20:30~ ビンゴ大会
 21:00~ 朱雀イベント予定
 22:00 バザー終了 はるのやオークション開始
 24:00 はるのやオークション終了 マルセイユ祭閉幕



【ビンゴ大会の予定景品】

●カテゴリー1 200枚
●カテゴリー2 200枚
●カテゴリー3 100枚
●カテゴリー4 200枚
●獅子鎧
●紫トーガ
●花冠
●髪飾り
●名工大工道具 400個
●盟約美酒 400個
●名工大工50か盟約美酒50(在庫ある限り)

景品は早いもの順で好きなものから選べるようです。



※詳細はこちら↓
ぷろじぇくと☆マルセイユ祭り☆

バザー出店時の場所等についても詳しく書かれてらっしゃるのでマルセイユ祭りで出店してみたい方だけでなくお祭り行ってみようかなという方もぜひぜひチェック!!





すごい楽しそうなお祭りですねぇ~!
事前の準備もきっちりされていて初めてイベントに参加する人にも楽しんでもらおうって気持ちがすごい伝わってきます!

みんなでマルセイユに集まってお祭り楽しみましょうね~!!ヽ(*´∇`)ノ



※今回勝手ながらお祭り主催者さんの許可をとらずに宣伝させていただきました。
ブログへのコメントかゲーム中に直接テルで伝えていただければすぐに削除いたしますので、よろしくお願いしますm(*-ω-)m




お知らせ CM(0) TB(0) top▲
わっしょいイベントお知らせ!
あわわ、今日なにやらイベントがあるらしいです!

あわててお知らせ~!(ノ∀`*)




●PV撮影会&新イベントの会議
 場所:リスボン教会前
 時間:21時


 (以下、みぃさんのブログから抜粋)
 「PV撮影会については極秘です。
 ある製作中の一部のシーンを手伝ってくれる人を募集。
 その後行われる新イベント会議では
 だいたい構成ができてるイベント
 提案や議論を行います。
 21日に行うための宣伝活動計画を相談します。
 どちらも一般参加者可能です。
 時間ある人協力お願いします。」






ふむふむ、なんか楽しそうなことがまたあるみたいですね(*´艸`*)

私は今日はバイトあるので参加できなさげなので、みなさん押しかけて楽しんでくださいね~(ノ∀`*)

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
2/18 第二回ナポリ祭りのおしらせ!
またまたあの裸王Pepさんがなにやらお祭りをやるらしいですよ。


今度は第二回ナポリ祭り!

以下ぺぷさんのブログから抜粋!



広場にてナポリ商会&飛び入り露店バザー
20:00~22:00予定

引き続き 広場にてイベント(じゃんけん大会)
22:00~


教会にてナポリ商会によるオークション
(今のところナポリ商会以外の参加は予定していません)
20:00~



広場と教会同時進行みたいですね、楽しみ楽しみ♪
私は途中参加になりそうですが、みなさんぜひ楽しんでいってください!


※詳しくはこちら↓まで!!
http://raou.cocolog-nifty.com/_/
『ぺっぷの祭りじゃぁ♪  ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!』

お知らせ CM(3) TB(0) top▲

無料カウンター