,

スポンサー広告  top▲
ただ今ワイン祭り中~
ジョアンナさん

ジョアンナさんもカツラ説浮上。

ワイン祭り始まりましたね~。
私にとっては初のイベントです。イベントが楽しいというよりも、人がいつもよりいっぱいいるのが嬉しいですね。

昨日はワイン祭り2日目でしたが、フレにアイテムを渡すためにずっとリスボンにいました。
で、
酒場マスター

またまたカツラの人を発見。後頭部だけ生き延びてます。

落ちる前の1時間でフレがようやくリスボンに来たので、ちょっとマルセイユに寄って帰ってきて落ちました。
たまにはこんな日もいい・・・かな?

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
あと1ヶ月!?
大海戦最終日でした。
大海戦終了が近づくと共に、何となく祭りが終わった後の寂しさが・・・。
ところが
如月>もうすぐ大海戦が終わる・・・シンミリ
ア○○○○ー○>らぎーは来月までにガレオン乗れるようにしないとw
如月>え、何で!?
春○>そーだそーだ!
ア○○○ー○>来月はイングランドの番だお
如月>そうなんですか!?


次の大海戦はイングランドの番なんですね、知らなかった・・・。
3ヶ月後くらいになるのかと思ってのんびり構えてたから、時間なさすぎです(つД`)


2人の模擬戦かっこよかった~w


時間ないって言ってるのに戦闘スキルを鍛えない私・・・
模擬戦見たかったんだもん~

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
トリスタンの剣
愛ゆえに死す

このクエ大好きなんです。

このクエを達成したすぐ後に、この続きのクエの「トリスタンの剣」が出たんですけど、スキルのランクが足りずに断念。
スキルもほとんどが2、3で止まってます。

クエこなして書庫あさってランク上げなきゃ。
でもフレや商会の人と話してるとあっという間に時間が経っちゃうんだよなぁ。

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
カツラ説浮上!
今日は大海戦2日目、そして土曜日!
ということもあってか、リスボン辺りは人が多かったです。

大海戦が始まってから、私は何をしていたかというと…

大海戦観戦


はい、大海戦の様子を見にいってました。

初めて大海戦の時に来れたんですもん、見たくなりますよ~。

商会の人と見にいったんですけど、大海戦してる人たちはすごい楽しそうでした。
見てるだけで楽しくなってきて、「いつか大海戦に参加できるように戦闘レベル上げる!」と意気込んでロンドンへ帰途。
イングランドも大海戦あればよかったのにな~。
次の大海戦までにどれだけ戦闘レベル上げられるかな・・・



その後の酒場でうちの会長に教えてもらったこと
グラスを通して人を見ると

グラスを通して人を見ると・・・


大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
もうすぐ大海戦開始
リスボンにて


あと数時間後に大海戦があるんですよねー。
私はイングランドだし戦闘レベル低すぎて本当に蚊帳の外って感じです。

でもリスボンではあちこちで大海戦に向けてのアイテム販売らしき風景が見られて、イベント前って雰囲気を感じることができました。


大海戦を見たことがないので、また後で見にいってみようかな。

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
シェイクスピアの依頼
トリスタンとイゾルディア


8月の終わり頃から大航海を始めたんですが、未だにレベルが14/15/5です。
恐ろしい程ゆっくり進めてます。

ここ1ヶ月で上がったレベルは戦闘レベルが1。他は1ヶ月前と変わってません・・・。
そんなんだから上のクエも初めて受けました。
神話や伝説の物語を追いながら進めていくクエってわくわくしますね。

今日は授業も休講だったしバイトも入ってないから、のんびり宝探しでもしようかな。


走れ私!

↑シェイクスピアのクエは街中を走らされます。

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
初めまして
CPについて無知な私が無謀なことを始めました。
それがこのブログです・・・本当に何て無謀な(つД`)

大航海時代Onlineのプレイ日記を中心に、気の向くままにのんびりまったり更新していこうと思います。

来てくださった方も長い目で見守っていただけるとうれしいです。
これからがんばるぞー!


ちなみに出かける前に撮ったロンドン広場です
ロンドン広場2


未分類 CM(41) TB(1) top▲

無料カウンター