,

スポンサー広告  top▲
2週間ほどブログ更新お休みするかも、のお知らせ
イスタンブール発見~

今更ながらイスタンブールに初めて入って感動した如月です、こんにちは。



最近ブログの更新をがんばってましたが、明日から2週間ほど更新できなさそうです。

理由は学校関係で、ゲーム内でいつも話してる友達には伝えてます。
いつも見ていただいてる方にはほんとうに申し訳ないです。

2週間のうち1日だけ余裕がある日ができそうなので、その時更新してるかもしれないので見てやってくださいませ(つД`)


2週間中も少しはインしてるかもしれないので、見かけたら声かけてくれると喜びます(ノ´∀`*)



明日から2週間がんばるぞー!!


それでは更新お休み前の最後の日記書きまーす!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(6) TB(0) top▲
第11回カモメ夜市終了!
こんにちは~。


今日は朝から遊びに行って、また夜に出かける予定なのでお昼はゆっくりできます(*´艸`*)
これ書いたらさっそくインしようかな。


そりではさっそく日記書きます!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(3) TB(0) top▲
熊に出会った~
こんにちは~。

とうとう今日ですね、カモメ夜市!
なんとか時間までにインできるといいなぁ(ノ´∀`*)

みんなでわいわいやりましょう!


それでは今日も日記いきますだ~(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(4) TB(0) top▲
第11回 カモメ夜市のお知らせ!
お友達の商会がなにやらお祭りをやるらしいので、勝手ながら宣伝させていただきます!


●第11回カモメ夜市
 
 時間・・・2/25(土) 21:00~

 場所・・・マルセイユ広場



カモメ騎士商会さんの夜市です!


※くわしくはこちら↓をチェック!!

http://www.geocities.jp/kamome_knight/



みんなでおしかけて盛り上がりましょうねぇ~ヾ(*´∇`)ノ

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
1周年記念アップデート
こにちわ~。

昨日ついに1周年記念アップデートがありましたね。
私は昨日はバイトがあったので、23時すぎのインでした。


なにが変わったのかとかよく分からなかったけど、とりあえず久しぶりに活気溢れるロンドンで人が行き交うのをぼーっと見ながら茶室でお話してました(ノ´∀`*)



人だらけ~

今回から副官が雇えるということもあって酒場も人だらけ!
人多いの嬉しいねぇw

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
ごめんなさいダンスに参加!
昨日はセビリアでコーザ・ノストラ商会さん主催の血の掟第2弾、ファミリーの粛清サンバが行なわれました!

商会の誰かが血の掟を破ったらしく、その罰ゲームなのだそうです(*´艸`*)



見物しようと待ってると

み○○>如月さんばにゃー
如月>!

みぃさんがいました(ノ´∀`*)
楽器持ってたので誘われるがままに舞台へ~・・・

乱入参加!

なんか参加しちゃいました!(゜-゜;)(;゜-゜)

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
○○の結婚式
こんにちは!


ついさっきまで緊張して寝不足になってた課題をひとつ終わらせたので肩の力が抜けてます。

まだ本番は3月になってからなのでがんばるー!(つД`)




日記は昨日はすぐ落ちたので今回は2日分一気に書きます。

大航海時代Online CM(5) TB(0) top▲
第二回ナポリ祭り終了!
こばわーん(ノ´∀`*)


今日は日曜なのに珍しくバイトが入ってなかったので遊びにいってました。
でも早めに帰宅してほんとにほんとに久しぶりに「笑点」を見ましたよ。




円楽師匠復活したって聞いたけど、司会は歌丸さんがやってるのですね。
こん平さんもいないし前みた時とメンバーが少し変わっててちょっとだけ切なかったです(つД`)

二人ともはやく復帰してくれるといいねぇ。



というわけでちょっとマニアックな話はおしまいにして昨日のお祭りについて書こうと思います!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
久々の再会!
こにちわ~(* ̄∇ ̄*)


今日は20:00からナポリで第二回ナポリ祭りがあります!!


バザやオークションやじゃんけん大会などなどいろーんな催しがありますよ!

ぜひお友達を誘って遊びに行ってみてくださいv
そこで新しい友達との出会いも待ってるはず!!



私もリアル用事済ませて急いでかけつけたいです( ̄^ ̄ゞ ガンバルゾー

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
海事海事~
こんにちはー、如月です。


昨日はジェノヴァでみんなで海事をやりました(*^m^*)
ジェノヴァで友達だけで艦隊組んで戦闘するのはじめてだったので楽しかったです!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
2/18 第二回ナポリ祭りのおしらせ!
またまたあの裸王Pepさんがなにやらお祭りをやるらしいですよ。


今度は第二回ナポリ祭り!

以下ぺぷさんのブログから抜粋!



広場にてナポリ商会&飛び入り露店バザー
20:00~22:00予定

引き続き 広場にてイベント(じゃんけん大会)
22:00~


教会にてナポリ商会によるオークション
(今のところナポリ商会以外の参加は予定していません)
20:00~



広場と教会同時進行みたいですね、楽しみ楽しみ♪
私は途中参加になりそうですが、みなさんぜひ楽しんでいってください!


※詳しくはこちら↓まで!!
http://raou.cocolog-nifty.com/_/
『ぺっぷの祭りじゃぁ♪  ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!』

お知らせ CM(3) TB(0) top▲
戦闘戦闘の日々
ジェノヴァで海事上げがんばってる如月ですこんちわぁ(* ̄∇ ̄*)


ガレー艦隊~

なんかたまにガレーだけの艦隊組めてたりすると妙にうれしくなったり(ノ´∀`*)

アラガレ大好きですvモジャー



今日はいつも以上にSS少ないです(・o・)ゞ

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
マルセイユ原罪露店市
2/11にマルセイユで「OriginalSin」商会さん主催の「原罪露店市」がありました。


22:00~23:00 バザ大会

23:00~ クイズ大会

の流れで行なわれましたよ~。

今日はそのお祭りをレポートしようと思います。
かな~り長いので覚悟して読んでください!(・◇・)ゞ

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
ライザさんが二人
練乳ってやつが珍しいものを見つけたらしいぜ

練乳ってやつが珍しいものを見つけたらしいぜ


あちこちでねりさんが噂になってます。



この日はマルセイユで原罪露店市があるということで、2ndのジニアをマルセイユに向かわせてました。


で、リスボン沖を通っていた時のこと。


大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
原罪市
昨日はマルセイユで行なわれた原罪市へ行ってきました。

「オリジナル・シン」商会さんのバザ&お祭りでした~。


すごく盛り上がって楽しかったです(* ̄∇ ̄*)



今日はお昼からバイトなので、ちょっとだけSSを載せて後で書かせてもらいます。


記念撮影

最後の記念撮影



あけみチャ~ン(* ̄∇ ̄*)

時の人あけみちゃんと

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
釣り大会
昨日の21:00から釣り大会がありました。

バザ宣伝中

カレさんといっしょに街中で宣伝バザをしてたので10分前になって港前へ。


開始前

その時の港前の様子


人いない!!(゚д゚;)
なんと今日はイベントがあちこちで行なわれているとのこと。
「まぁ、こっちはこっちでまったりやろう」ということでのんびり人を待つことにしました。

大航海時代Online CM(3) TB(0) top▲
大航海とは関係ないけど
ただいまこちら↓にはまってます。
http://www.shiseido.co.jp/btv/index.htm

クイズに答えたりするとポイントが貯まっていっておしゃれができるというのです。

プロフィールの下にいる女の子がそれですよー。


私の髪型、服装に似せてみました。


女の子しか楽しめないのが残念だけど、興味ある方はやってみてくださいな。

雑記 CM(2) TB(0) top▲
本日釣り大会!
本日21:00~Z鯖セビリアにて釣り大会(フレ登録会)が行なわれます!



詳しくはこちらをチェック!
http://raou.cocolog-nifty.com/_/




・・・ん?
ナンカ更新されてる・・・





急だよーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"



最近大航海を始められた方は特に楽しみにしててくださいね(つД`)

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
そっくりさん発見
昨日はちょっとだけ2ndでインしてロンドンを歩き回ってました。


20060210111141.jpg

そっくりさん発見!


並んでみる

並んでみました。
残念ながらダブリエは持ってなかったのでエプロンドレスで。
半目なのはキニシナイ!('ε'*)



大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
バレンタインイベント
始まりましたねー、バレンタインイベント。

期間は2/8~2/15日までらしいです。
またおつかいさせられたり景品微妙だったりするんだろうけど、みんなでわいわいやるのが楽しいからつい足が動いてしまいます。

イベント開始日にさっそくぺぷさんと酒場へ寄り道だー(`0´)ノ

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
変態たちと冒険
昨日は友達の勘ちゃんにカリビアンシャツを作りにジェノヴァからコペンハーゲンまで向かいました。

茶室で話しながらだったのであっという間だったけど、けっこう時間経ってたのでいったんお風呂離席。



Pep>^-^
如月>(゚д゚;)
Pep>らぎさん 花売り娘前ね
如月>へ?


帰ってくるなり街中で変態さんが私の名前をシャウトしてます(つД`)
シャウトするなー!


20060208112024.jpg


花売り娘と男達に囲まれて変態さんが座ってました。

Pep>おじさん 恐竜見に行くけど
如月>恐竜!?
Pep>どうする?
Pep>うん
如月>行く!
Pep>ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!



ということで今日も冒険に連れて行ってもらうことに~

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
仮面
この間ぺぷさんに仮面を貸してもらったので記念に載せておきます。

20060207172649.jpg

ツタンカーメン。

顔でかすぎインパクトありすぎ。
一度見たら忘れられない顔ですよね、これ。


20060207172819.jpg

ドゴン。
普段ぺぷさんがよく被ってるので見慣れてるせいか、私にも馴染んでるように見えました。
・・・・この怖さに慣れるってやばいんじゃない?

装備品 CM(0) TB(0) top▲
久しぶりの冒険
昨日は大海戦後で船装備もけっこう残ってたので、ロンドンからジェノヴァへ帰って(ジェノヴァが故郷になりつつある…)艦隊募集に参加して海事上げをやってました。

昨日参加させてもらった艦隊はおもしろい人たちで話も盛り上がったんだけどSS撮るの忘れてしまいました(つД`)

また機会があったらご一緒させてくださいねーv



その日は海事上げが区切りのいいところで抜けさせてもらって、友達に冒険に連れて行ってもらうことになりました。

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
Z鯖ユーザーイベントのお知らせ
20060206151634.jpg


上の正装で裸王として有名なあのぺぷさんことPepさんが主催でイベントを2つ開催します。
今回はそのお知らせです。




●2/10(金) 21:00~ セビリア港前にて
 釣り大会(フレ登録会)

大航海始めたばかりのあなた、友達もっとつくりたい!というあなた、海事に交易に冒険ばかりで釣りの楽しさをまだ知らないあなた!

ぜひぜひふるってご参加ください!

参加したくても名声足りなくてセビリアに行けない方にはぺぷさんが手取り足取り親切に手伝ってくれるそうですよーw

※釣りをするには「釣りスキル」もしくは「釣り具」が必要になりますのでお忘れなく!




●2/18(土) 20:00~23:00 ナポリ広場にて

第二回ナポリ祭り


こちらはまだ詳細決まってないので決まり次第お知らせさせていただきます。

バザ大会とかオークションがあるかも?




※詳しくはこちらまで!
http://raou.cocolog-nifty.com/_/
『ぺっぷの祭りじゃぁ♪  ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!』
Z鯖一の変態Pepさんのイベント企画室です





釣り大会(フレ登録会)ではなにやら準備を強制されそうよ?
ぶっちゃけ最近それに向けてつき合わされてるっぽいわよ?

・・・がんばるのでみなさん奮ってご参加くださいね(つД`)

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
ヤッファ大海戦
大海戦行ってきました~(`・ω・´)b

大海戦はお祭り騒ぎみたいで楽しいしないのはいやだったんだけど、本人は弱すぎるので参加はしないつもりでした。

だけど休止間近のフレに誘われて「これは出なきゃ!」と意気込んで小型に1日だけ参加させてもらいました(* ̄∇ ̄*)

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
深夜バルシャ対決
アルシオーネ>らぎー、模擬戦でもする?

この一言から深夜バルシャ対決は始まりました。


アルシオーネ>小さい船にする?
如月>戦闘教えてー
アルシオーネ>戦闘用バルシャ買って遊ぼうか

○○○>超かっこいいエロビン大先生どこー?
練乳>エロビン先生!えーとあれだ。うん。ちょうかっこいい
ロビン>なにいいいいいいいいいいいいいい
ロビン>(`3´)ブチュ
如月>エロビン先生~
ロビン>|彡サッ
練乳>ノーサンキューだ!

アルシオーネ>バルシャで模擬戦するけどネリーもやる?
練乳>やるやる

ということでねりさん、アルさん、とらんさん、私でバルシャ対決することに。(途中シャウトが入ってとりあえず叫んでみたけどなんだったんだろw)

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
ロンドン帰宅
今日も寒いといいながらけっこう暖かいですねー。
テストも終わって後はレポートだけなのでちょっと余裕のある如月です、こんにちは (* ̄ー ̄)v


私は普段SSを撮るのを忘れてておもしろいことがあっても画像に残せてないことが多いのですが、昨日も撮り忘れだらけでした(日本語変

とりあえず撮れたのを載せていきまーす(* ̄∇ ̄*)
今日は長すぎです。ログそのまま載せすぎたかな。

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
新春アムステルダムバザー
1/21にアムステルダムでバザー大会がありました。
人多すぎw


見ての通りすごい人だかり。

アムステルダムの広場のあちこちでところ狭しとバザーが行なわれてました。
私もカリビアンドレスと海事上げで使う槍を安くゲットできてウハウハv
バザー大会の後も有名人へのインタビューなどで大盛り上がりでしたよー。

先着100名限定で抽選会もあったんですが、インしたのが少し遅くて間に合わず(つД`)
バザー大会の最後に抽選者発表でした。


room1:如月>カレさん何番だっけ?
room1:カー○○>49だよー

○○○○が100面ダイスで48を出しました

room1:カー○○>ぐあーーー
room1:カー○○>1つ違いだよ・・・・

・゚・(ノД`;)・゚・
カレさん残念!
当たったらおこづかいくれるって約束したのにねー、ザンネンだわー。
してないなんてツッコミはなしですよ(*'‐'*)


とにもかくにも大盛り上がりでお祭り楽しかったです。
またあったら次回もぜひ参加させてくださいねー。




大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター