,

スポンサー広告  top▲
上級仕官に!
こにちわ~(*'-')ノ


やっぱり迫力あるね


やっぱり熊にファラオは迫力が違うと思う如月です(ノ´∀`*)


春休みも残り1日になりました。
1日からは4年生ですよ4年生!
あと一年で学生生活ともサヨナラですよ!!
最後の学生生活、思いっきり満喫したいと思います(つД`)



さてさて、インドで海事上げするなら上級仕官になった方が砲撃も白兵も上げられていいよ、とオススメされたのでさっそく上級仕官転職を志しました!
インド行って2日でヨーロッパに帰宅です!

大航海時代Online CM(6) TB(0) top▲
ジェノヴァバザーのお知らせ!
お友達のレオさんからイベントのお知らせいただいたのでさっそく宣伝しますよー!!

今回はなんと、あの海事修行の地ジェノヴァでのバザー大会です!



●4月1日(土) 
 場所・・・ジェノヴァ
 時間・・・午後9時から


商会もたくさん参加予定らしいです(* ̄∇ ̄*)
バザ参加したい人大歓迎だそうなので、皆さんぜひぜひ押しかけてください!!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
インドインド~
こにちわ~、桜が咲きはじめて春らしくなってきましたね~。
花粉はやだけど、春好きです(*´艸`*)
大航海でも花見ないかなぁ、さすがにムリかなぁ(ノ∀`*)





裸族…??



突然のSSですが、裸族らしい人発見しました。
日焼けしたシモさんorやなぽんに似てますね(*´艸`*)


というわけで、今インドにいます。
戦闘がんばってるらしいのでSSあんまりないらしいよ?


イングランドイベントを25章から進めてない人は見ないほうがいいかもです。
それでは続きへごー!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
第1回いらっしゃ~い♪バザール&ドリームバスター2話目!!
こにちわ~(ノ´∀`*)
今まで行きたくても実習やらバイトやらで行けなかった歯医者にようやく行けました!
やっぱり今まで守り続けてきた親知らずもお別れすることになりそうです(つД`)

あごが小さいせいで親知らずが太い血管ぎりぎりまで生えてるらしく、抜くのに大学病院まで行かないといけないかも…

アイタタタ~、まぁがんばります(ノ∀`*)





さてさて、3/18(土)にお友達のぺぷさん主催で「第1回いらっしゃ~い♪バザール」がセビリアにて開催されました!
そのもようをさっそく書きますっぺー(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(4) TB(0) top▲
商会設立半年イベント~
こんにちは、今日は日曜ですね!
もちろん今日もバイトです!
バイトが休日に入ってると休みってかんじがしません(* ̄□ ̄*;
曜日感覚喪失とか言われてもキニシナイ!('ε'*)



昨日は商会設立半年記念イベント?がありました~ヾ(*´∇`)ノ
グレン・スコシア設立して半年です!
ゴバクが縁でアルさんと知り合い商会に入ったときはアルさん、春さん、グレさん、リスさん、私の5人でしたが今では商会員数カンスト直前にまでなりましたねぇ(* ̄∇ ̄*)

アルさんたちが前いた商会メンバーだった人たちも復帰してきてくれて最近はわいわいしてて楽しいです(*´艸`*)



そんなことを言いながらも、昨日が18日だと知らずにリアルで夜にごはんを食べに行く約束をしてしまっておりました・・・

もちろんはやめに帰してもらって、お風呂後に慌ててイン!!


大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
ドリームバスターと模擬戦な日
こんにちは~如月です。


いきなりですがお知らせを・・・


room1:Pep>明日はリスボンに集合ですよ>ALL
room1:如月>そっちのパパか(つД`)
room1:如月>明日?
room1:ひつじ>( ´゚д゚`)えーーー
room1:Pep>んだ明日20時集合

room1:Pep>詳しくはみぃちゃんとこで


はい、というわけで!


3月15日21時から リスボン教会にて

●21時「わっしょいスタッフ募集会」
●22時「わっしょいPV撮影会」


やります!!!



※詳しくはみぃさんとこのHPをチェック!↓
http://forme.chu.jp/





今日の21時からかぁ、行けるといいなぁ(*´艸`*)
ミュリちんも行くみたいですねぇ、きっとおもろいことが待ってますよ!
きになる方はレッツゴー!!


それでは昨日の日記に参りましょう!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲
ドリームバスターとか
こんにちは~(* ̄∇ ̄*)


さっきまで遊んできました~。
ごはんおごってもらったのでハッピーな気分です(*´艸`*)
一日中のーんびりできる日は昨日と今日くらいなのでだらだらしまくるぞー!





昨日はヴェネツィアで遊んできました~。
ドリームバスターや謝肉祭をやろうという話になって行ったんだけど、なんだか茶室が大混乱ですんごい忙しかったです(ノ´∀`*)

今日はかなあぁり長いので、根気のある方のみご覧になってください(*・д・)ノ


・・・いったい何人の人が最後まで見てくれるかなぁ(つД`)

大航海時代Online CM(4) TB(0) top▲
ヴェネツィア謝肉祭!
2週間ぶりに帰ってまいりました、如月です!
みなさんお元気でしたでしょうか??

昨日大航海時代にインしてみたんですが、チャットのスピードについていけなくてあたふたしてました。

2週間で休みがあった1日以外はまったくパソコンさわってなかったから変な感覚でした~。


さてさて、さっそくですが昨日のことなんかを書いていこうと思います!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター