,

スポンサー広告  top▲
サーフガールになる!
こんにちは、給料日がきてウハウハな如月です(*´艸`*)


このお金はGWのためにとっておかないといけないので金欠生活はまだしばらく続きますが(つД`)

・・・がんばります!


今日はマルセイユ祭り2日目と、あるクエストについて書きます。
クエストはかなりネタバレなので「平気!」という方のみごらんください。
なんのクエかはないしょ(*´艸`*)

んじゃさっそくマルセイユ祭りからいきます!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(6) TB(0) top▲
第2回アムステルダムバザー&マルセイユ祭り1日目!
こんぬつわ~(*'-'*)


この前の金土日はほんとにZephyrosが賑やかでしたね!
金:笑乙
土:アムステルダムバザー&マルセイユ祭り1日目
日:マルセイユ祭り2日目

と3日通してお祭りでしたヽ(*´∇`)ノ

お祭り現地はこれでもか!ってくらい人がいて賑やかで楽しかったです(*´艸`*)


しかーし、土曜日はお祭りが2つ同時間に開催される!
というわけでどっちも参加してみたい私はどっちを先に行くか非常に迷いました!


ふたつとも20時から開催だったけれどぎりぎりにインしたので、近くのアムステルダムから参加!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
第1回笑乙終了~
この髪型いいなぁ


この髪型ちょっといいなぁと思ってみたりする如月ですこんばんは(ノ∀`*)

作成後のキャラの髪型や肌の色を変更できるようにならないかと思ってる人はけっこういるんじゃないでしょうか。

いつかできるようになるといいですねぇ(*´艸`*)


それと・・・

貴婦人のドレス??


このドレス、すんごく気になります!
貴婦人のドレスの色違い!かわいい!!

なんでもウェルカムバックキャンペーンでもらえる宝箱に入ってたらしく、すごいレア服です!
この間のマルセイユ祭りのオークションでも出品されてすごい価格で落札されたそうな?

いいないいな~(ノ∀`*)

服ももっと増えるといいですねぇ!

それと茶室の制限人数&フレンド登録人数をもちょっと増やしてもらうとうれしいかなー、とか思ったり・・・ (*´-`*)ゞ





要望はこのへんにしておいて!
SSがたまってるので少しずつ載せていきますよ!

4/21に第1回笑乙(わらおっと)がありました!



今回はそのことをちょっとだけ更新します~(ノ´∀`*)

大航海時代Online CM(5) TB(0) top▲
4/22 第二回アムステルダムバザーのお知らせ!
今日はZephyrosにてなんとなんと二つもお祭りがあります!!

1つは昨日の記事のマルセイユ祭り!

もうひとつはアムステルダムバザーです!!


今日あるのでお知らせするの遅すぎですがさっそく紹介します!@@


●第二回アムステルダムバザー


開催日時:4月22日(土)20時~24時
開催場所:アムステルダム広場


【タイムスケジュール】
20:00 バザー及び抽選会の受付開始
20:30 持込生産会開始
21:30 持込生産会終了
22:00 バザー終了、イベント『クマ狩り
23:00 抽選会開始、終了後閉幕


※以下、公式BBSより抜粋



バザーの場所についてですが
服飾品メインでバザーをする人は商会管理局周辺に
それ以外をメインでバザーする人は食堂の主人周辺にて
バザーを開いてもらえると有難いです。


※材料持込衣料生産会&くま狩り&抽選会については「more」をチェック!!



公式BBSより勝手ながら抜粋させていただきました!

公式BBSはこちら!↓
http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=5839&forum=9&form=21&items=20&page=1



今回のアムステルダムバザーでは服飾品が中心テーマみたいですね!
欲しいのになかなか見かけない服が売ってるかもしれないだけでなく服を作ってもらえるのは縫製ない方にはとっても嬉しいことですよね!(*´艸`*)


そしてきになるのが・・・「クマ狩り」!
街中でクマを追いかける大勢の人達・・・しかもクマはすごいお宝を持って逃げてるみたいです(ΦωΦ)
すんごいきになる~!!


今日はアムステルダムバザーとマルセイユ祭りがまったく同じ時間にあるんですよねぇ。
イベント参加者はどちらを選ぶか、はたまた時間を選んでどちらも行くか悩むところです!

今日はZephyros中が賑やかになることまちがいなしですね!ヽ(*´∇`)ノ


みんなでお祭りで盛り上がろうじぇ~(*´∀`)b

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
マルセイユ祭りのお知らせ!!
今日は笑乙がありますが、明日あさってもZephyrosでお祭りありますよ!!

さっそく勝手にお知らせさせていただきます!(*・д・)ノ





●マルセイユまつり

開催日:4/22.23(土日)
時 間:両日20時~24時
場 所:マルセイユ





●タイムスケジュール●

【22日】
 20:00 マルセイユ祭開幕 バザー開始
 20:30~21:00 突発企画
 21:00~21:30 謎イベント
 22:00 バザー終了 マルセイユコレクション開始
 24:00 マルセイユコレクション終了 初日終了

【23日】
 20:00 マルセイユ祭二日目開始 バザー開始
 20:30~ ビンゴ大会
 21:00~ 朱雀イベント予定
 22:00 バザー終了 はるのやオークション開始
 24:00 はるのやオークション終了 マルセイユ祭閉幕



【ビンゴ大会の予定景品】

●カテゴリー1 200枚
●カテゴリー2 200枚
●カテゴリー3 100枚
●カテゴリー4 200枚
●獅子鎧
●紫トーガ
●花冠
●髪飾り
●名工大工道具 400個
●盟約美酒 400個
●名工大工50か盟約美酒50(在庫ある限り)

景品は早いもの順で好きなものから選べるようです。



※詳細はこちら↓
ぷろじぇくと☆マルセイユ祭り☆

バザー出店時の場所等についても詳しく書かれてらっしゃるのでマルセイユ祭りで出店してみたい方だけでなくお祭り行ってみようかなという方もぜひぜひチェック!!





すごい楽しそうなお祭りですねぇ~!
事前の準備もきっちりされていて初めてイベントに参加する人にも楽しんでもらおうって気持ちがすごい伝わってきます!

みんなでマルセイユに集まってお祭り楽しみましょうね~!!ヽ(*´∇`)ノ



※今回勝手ながらお祭り主催者さんの許可をとらずに宣伝させていただきました。
ブログへのコメントかゲーム中に直接テルで伝えていただければすぐに削除いたしますので、よろしくお願いしますm(*-ω-)m




お知らせ CM(0) TB(0) top▲
おばちゃんヘアー
こんちわ!

今日からイースターなんとかイベント始まりますねぇ。

なんでも1年前にあったイベントだそうで、1年前いなかった人たちにはとても嬉しいイベントです(*´∇`)

もちろん私もいなかったのでがんばってやってみようと思ってるだす~(ΦωΦ)b



今日バイト早く終わるといいなぁ(ノ∀`*)



ささ、縫製ばっかやってるのでチャットに専念してる日記いきますよ!(*-ω-)ノ

大航海時代Online CM(3) TB(0) top▲
久々の爵位
こにちわ、如月です(*-ω-)ノ


最近は縫製がんばって織り織りしてます。
オスロ⇔コペンハーゲンを永遠と行ったり来たりしてるので、SS撮る機会もあんまなかです(ノ∀`*)

戦闘の時と違ってログ読めるからチャットをまったぁり楽しめるのはいいですねぇ。


でもやっぱりNPCに襲われたら活き活きと戦ってたり・・・

いやいや縫製もじゅうぶん好きですよ!



生まれは冒険家なのに今は冒険レベルが一番低かったりするんですよねぇ(ノ∀`*) ・・・


さ、今日は少しですけど日記いきます!(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
ほほほの補助帆
こにちわ~!


突然ですがさっそくお祭りのお知らせしまーす!!






●第1回わらオット● 

 4/21(金) 21:00~24:00予定
 リスボン酒場内


 <  内容  >
Zephyrosで一番おもしろい人を決める笑いの祭典「わらオット(笑乙)」
大航海時代ネタを振りみんながボケます
誰でも参加可能!
飛び入り見学もOK!


(以上みぃさんHPから抜粋)




詳細については更新作業中でまだ不明とのことですが、今回はリスボンに来れる人は誰でも参加できそうなお祭りになりそうですね(*´艸`*)

人の出入りの多いリスボン酒場でたぶんsayで会話をしそうなので、お祭り当日はいろんな方にご迷惑をおかけするかもしれませんがよかったらいっしょに参加してみませんか?(*´∇`)

みんなでボケてボケてボケまくりましょーう!ヽ(*´∇`)ノ


ということでお知らせでした~!

そりでわ日記いきまーす(*・д・)ノ

大航海時代Online CM(3) TB(0) top▲
アップデート!
こんちわ、今日は少し風がさぶかったですね!
薄着で学校行ったので行き帰りがさぶさぶでした。

今年は授業少ないから授業中は幸せに浸っております。
単位取らない授業にも潜り込む予定です(ΦωΦ)



この前の水曜にアップデートがありましたね!
いろいろ新しいことが増えたらしいけどよく知らないです(ノ∀`*)
ゲームで遊びながら見つけていこうかと思います!

魚系大暴落!

エディンバラで魚系大暴落してました。
もちろん海事の食料転用に使わせていただきました(ノ´∀`*)
ごっつぁんです!


さてさて、水曜はバイトから帰ってお風呂&ごはんをすませてさっそくインしてみました!
なにが変わってるのかしら・・・

大航海時代Online CM(3) TB(0) top▲
わっしょいイベントお知らせ!
あわわ、今日なにやらイベントがあるらしいです!

あわててお知らせ~!(ノ∀`*)




●PV撮影会&新イベントの会議
 場所:リスボン教会前
 時間:21時


 (以下、みぃさんのブログから抜粋)
 「PV撮影会については極秘です。
 ある製作中の一部のシーンを手伝ってくれる人を募集。
 その後行われる新イベント会議では
 だいたい構成ができてるイベント
 提案や議論を行います。
 21日に行うための宣伝活動計画を相談します。
 どちらも一般参加者可能です。
 時間ある人協力お願いします。」






ふむふむ、なんか楽しそうなことがまたあるみたいですね(*´艸`*)

私は今日はバイトあるので参加できなさげなので、みなさん押しかけて楽しんでくださいね~(ノ∀`*)

お知らせ CM(0) TB(0) top▲
わっしょいナイル川封鎖計画!
こにちわ~、最近バイトばっかやってる気がする如月です(ノ´∀`*)


今日も夕方からバイトです!
お金ないからいっぱい入っていっぱい稼ごうと思います!

稼いだ分飲み会に行く回数が増える、なんてことないようにしたいと思います(ノ∀`*)



先週、みぃさんはじめわっしょいスタッフによる「ナイル川封鎖」イベントがありました!


私は最初参加できない予定だったのですが、最初のほうだけ参加できるようになったので少しだけでもお手伝いできたら!とアレクサンドリアへ突撃しました~。


宣伝中~


イベント数日前からリスボンではみぃさんが宣伝バザをやってました。
いっしょにバザバザ~(*'-'*)




大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
雷体験ツアー!!
こんにちは、学校が早く終わりすぎてションボリな如月です(ノ∀`*)

学校にずーっといるのが楽しかったから、4年になって授業が減ったのがけっこう寂しかったり・・・
まぁゼミが始まったらそんなこと言ってられなくなるんだろうけどね( ̄m ̄* )




さてさて、最近の大航海はイベントにもいっぱい参加して充実してるのですが日記をあまり書いてませんでした。
なので溜まりに溜まってきて整理できない状態になっちゃってますヽ(@◇@)ノ

あんまりSS撮らないのでそこまでじゃないけどね(ノ∀`*)
気が向いたらそのうちこつこつと書いていこうと思います~。



で、今日は4/5のぶんを書こうかと思います!

とらさんといっしょにバルト海賊への反撃というクエをしにストックホルムまで行って来ました!


バルト海賊への反撃

↑これがそのクエです~。

いっしょにやったっていうかスキル足りないし一人じゃ勝てないので手伝ってもらったんですけどね(ノ∀`*) アタタ

大航海時代Online CM(9) TB(0) top▲
インドで海事!
こにちわ~(ノ´∀`*)
明日からまた学校です!やっと明日から授業が始まります!
この一週間は授業登録やゼミ決め、サークルの新入生勧誘などばっかして過ごしてました。

もちろん飲み会も行ったりしてお金はすっからかんです(ΦωΦ)b



大航海もちゃんとインしてるんですが、最近はインしてもみんなと話して満足したら寝てました(ノ∀`*)

もうそろそろ戦闘再開しようかと思います~。
昨日はいっしょに行けなかったけど、冒険も誘ってね><





それじゃあ日記いきます~。
今日はもうすぐバイトなので短めで(*-ω-)ノ


大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
ジェノヴァザー!
こにちわ、今さっきまで雷が近くに落ちまくってるなか自転車こいでました。コワカッタ(つД`)


海事修行がんばってないようでこつこつと一日に30分くらいはがんばってるんですが、戦ってもほとんど負けてます。
なのでお金も入らないのに補助帆や消火砂代はかかる一方でてんやわんやですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


もとから4Mくらいしかなかったんですが、ついに全財産2Mきりそうです!

そんなピンチなのに「あと少しでレベルも30になるから重ガレー乗ってみたいな~(*´∇`)」とか思ってたり(ノ∀`*)



というわけで、一度ヨーロッパに戻って内職に励もうかと思います(つД`)
酒場でもくもくと織物しててもからかわないでね!




それじゃあさっそく日記いきま~す(*・д・)ノ


大航海時代Online CM(5) TB(0) top▲
わっしょいイベントお知らせ&調達イベント!
こにちわ~、今日から学校はじまりました~(ノ´∀`*)
土曜日から学校スタートなんて忙しくなりそうな予感やわ~。

(…まぁ4年生になるから忙しいんだけど(つД`)

帰りは雨降ってきてスカートビショビショかばんビショビショで帰ってきました(*`・ω・)ゞ
うぅ、履修目録とか入ってたのに(つД`)





さてさて、桜満開雨ザーザーな今日でしたがさっそく春一番の強風のようなイベントのお知らせします!!




●4/7(金) 「わっしょいナイル川閉鎖計画」
 21:00~ アレクサンドリアにて開会式
 
 
※「わっしょいナイル川封鎖計画」とは?※
当日の開会式後にわっしょいスタッフがナイル川をバルシャで占拠しています。
そこを一般参加者がバルシャで避けながら突破し、アブシンベル神殿のある上陸地点に逃げ込む?形でゴールしてください。
先着順で賞品用意してます!?


まだまだ変更もあるかと思いますので、気になる方はわっしょいイベント代表のみぃ☆さんのHPをチェック!!
「大航海時代Online-For Me-」
http://forme.chu.jp/



※また、わっしょいスタッフも随時募集中です!
イベントの宣伝・進行からただ参加するだけ、賞品を調達するだけなどのちょっとしたお仕事まで気軽にご参加いただけます!
「お祭りやおもしろいの大好き!」「ちょっと参加してみようかな」という方はぜひぜひ↑のみぃ☆さんのHPからスタッフ登録してみてくださいね(ノ´∀`*)
いっしょにお祭り楽しみましょう!







それでは今日もさっそく日記まいりま~す(*・д・)ノ




今日も元気に沈められ!(ノ´∀`*)



インド海賊に今日も元気に沈められ!な日々を送っております(ノ´∀`*)

賞金首が私的には戦いやすいので賞金首を探してるのに、気がつけばインド海賊に襲われまくりで資材切れ&弾切れで港に戻りまくりです!


昨日は「わっしょいナイル川封鎖計画」で贈呈する賞品集めのために21時にリスボンにインしました!
もちろん如月はインドにいるので2ndのジニアで参戦~(ノ∀`*)

大航海時代Online CM(5) TB(0) top▲

無料カウンター