,

スポンサー広告  top▲
イングランドイベント
最近また軍人に戻った如月なんですが、インドらへんで戦ってたりロンドンでぼ~っとしてたり、気が付いたらいろんなところに出没してます(-ε-;)



この前もぶらぶらしてたんですが、セビリア前を通った時にふと
「あ、ライザさんここらへんにほったらかしてた気が…」と思い出してしまいました!Σ(ノ∀`*)


いた…(´・v・`;)

やっぱりいた…(´・v・`;)


またほったらかしておくと、次はいつ思い出すかわかんないので軍人のうちにやってみる~!


キリングリュー

戦闘もがんばってみた!

キリングリューとライザさん、何度も白兵してたけどさ、ライザさんの船ちっこいんだよね…。
がんばって外科したけど、一人で突撃するのはやめてください(ノ∀`;)

手伝ってくれたあべちゃんのおかげもあって、なんとか勝てたのでま、いっか (*´-`*)ゞ


かんぱ~い

あべちゃん手伝ってくれてありがとね~!


イングランドイベントキャラ

イングランドイベントキャラがそろってたので撮ってみた。
お兄ちゃん、街中のNPCに負けないくらい地味シンプルな服着てます。

ライザさんはカラフルやね~(ノ∀`*)
と思って、改めてライザさん見てみたんですが、

後姿



正面

髪型かわいくない?
この髪型いいなぁ~。

キャラ作成する時にこの髪型もあったらよかったな~と思った如月でした!


密集しすぎ!

密集しすぎ!!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 
文字ちっちゃ!(*ノД`*)タハッ!

そんな事よりも、あんな事よりも!

プロフィールの画像www

晒されたんだね(*´∀`)b
2006/08/01(Tue) | ぺっぷ | URL | Edit | top▲
No.156 No Subject
返事遅くなってごめんー!!・゚・(ノД`;)・゚・

テンプレート変えたから、もうちっちゃくないかな??


これで無言で座ってたらね、入ってきた人にすごいビックリされたよ(*´艸`*)
今度いっしょにやろうじぇ(ΦωΦ)b
2006/09/07(Thu) | らぎ | URL | Edit | top▲

無料カウンター