,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
南米の旅!
こんにちは~(*・д・)ノ

みなさん元気ですか?
私はそこそこ元気にやってます!

学校も始まったし、いろいろ理由つけてブログおさぼりしてました(ノ∀`*)ゴメンナサイ
SS撮るのを忘れがちなので、貯まってきたら少しずつ載せていこうと思います!


1ヶ月ほど前の話になるんですが、2ndのジニアんが入っている商会の副会長さん、きゃらっちがドレスをくれるということで突撃してきました!


バタデコーラ(* ゚∀゚)≡3


バタデコーラだああぁ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

これ、しかも大成功品ですよ!
きゃらっちは、このドレスレシピをゲットするためにそれはもう目から血の涙が出るくらいがんばってたそうです!
努力の結晶のドレスです!!

大事にします!
ほんとにありがとぉ(;´Д⊂)

そしてそして、材料集めを手伝ったたさんもほんとありがとう!!
二人ともラブ♡


バタデコーラさっそく着用!


そしてさっそく着用!
座ると花びらみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きれい(〃▽〃)

きゃらっちは黄色のドレス!
私は赤色のドレス!!
どっちの色もかわいいです(*´艸`*)

ほんとにありがとうございました!!!



ほいでほいで、如月さんはこの時期、南米にいました。

ぺぷんやあべちゃん、やなぽん、レオさんが南米で冒険クエしてたので楽しそうだったからいっしょに連れて行ってもらうことに(* ゚∀゚)≡3


冒険クエといえば上陸地点。
上陸地点の戦闘、少し変わったんですよね。

でも、このところラグがすごくて、戦闘終わったと思ったらまた戦闘開始してたりであたふたしてました@@


変なところで戦う如月


ラグのせいでか、みんなと離れたところで戦闘!
誰もいない空間を必死で攻撃してました、如月さんヽ(`д´;)/ヤー!

新しい戦闘はなかなか大変です。

でも、やなぽんの出してた「なんとかアーツ」っていうのはすごいかっこよくて強かった!(* ゚∀゚)≡3


みんな大集合ヽ(*´∇`)ノ


茶室メンバーがドミンゴに集まったので、みんなで論戦しました~!

結果は全敗!

さすが私!



・゚・(ノД`;)・゚・

でも、ぺぷんやいろんな人たちに冒険に連れていってもらったおかげで他の人と論戦した時、たまーに勝てるようになりました!
ありがとう (*´-`*)ゞ


接戦でした!


論戦中のSSが残してあったのこれだけでしたけど、ちょっと載せてみます!
けっこう接戦してたもよう(*´艸`*)

でもやっぱり港ばっかりだね、カード…

軍人さんにはきつかばい(;´Д⊂)


ジニアんの戦闘レベルがもう少しでジベレベルになるので、もう少ししたら冒険再開できそうなので、それを楽しみにしとこうと思います(*´∇`)


整髪用具くれる見習いさん


整髪用具くれる見習いさん。

……?


(⊃д⊂)ゴシゴシ


あれ…??


飲めてない(´Д`;)


飲めてないよー!(゚∈゚*;)


暑いから水浴び中だったのかしら(ノ∀`;)



リャマ(*´ェ`*)


とある港でリャマ発見しました♡
リャマかわいい(*´ェ`*)
スポンサーサイト

大航海時代Online CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.160 No subject
論戦の話だけど、街・港だけでも充分勝負になるんだよねぇ。コンボもあるし。

って、リャマの写真、ものすごい武器背負ってるねw
2006/10/05(Thu) | 阿部 | URL | Edit | top▲
No.161 No subject
>あべちゃん
港だけでもコンボあるんだ!!
強いのもあるといいなぁ(*´艸`*)

リャマの写真の剣、かっこいいっしょ?(*´ー`*)
2006/10/10(Tue) | らぎ | URL | Edit | top▲
No.163 No subject
ドレスかわい~。
ラマもかわい~。
お酒こぼしてるお兄さん、アテネの海事依頼仲介人のしんせきかも~?wとかおもったりw
2006/10/11(Wed) | Marlone | URL | Edit | top▲
No.164 No subject
オレの方が100倍かわいい!



|Д゚)ミサッ
2006/10/12(Thu) | ぺっぷ | URL | Edit | top▲
No.165 No subject
ラギーちゃん似合う♪
このドレス作るの大変みたいで、バザー売りの価格みて眼が飛び出してた小心者です(/ω\)

マルセのバザーで見かけた方のアピコメが
赤コーラ・黄コーラと出ていて初めナンダー?と
某飲料を思い出したのは内緒(/ω\)
あれって作られた当時は医薬品だったのには驚いた。
2006/10/26(Thu) | Rika | URL | Edit | top▲
No.167 No subject
>Marloneさん
ドレスかわいいでしょ!
ラマもかわいいでしょ!!
Marloneさんかわいいです(*´д`*)

アテネの海事依頼仲介人もお酒こぼしてるんですか!?Σ(゚Д゚;)
アテネもやるなぁ…
これからの季節はちょっと寒いかもね(ノ∀`*)


>ぺぷん
うんうん、かわいいね。



ヽ(´ー`)ノ10円おくれ~


>りかちゃん
ありがと~(*´-`*)ゞドモドモ
ほんと作るの大変みたいだねぇ、このドレス!
作ってくれた方ありがとうございます(;´Д⊂)

「コーラ」って書かれたらあの飲み物思い出しちゃうよねぇ(*´艸`*)
あれってもとは医薬品だったんだ!Σ(゚Д゚;)シラナカッター!
だから材料も企業秘密なのかしら…?
2006/11/13(Mon) | らぎ | URL | Edit | top▲
No.284 いつも見てます
よく拝見しています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008/11/11(Tue) | 昭夫 | URL | Edit | top▲

無料カウンター