,

スポンサー広告  top▲
(゚□゚;≡;゚□゚)
えー、みなさまおひさしぶりでございます!
元気ですか!?
私は元気です!!




なんか前にもこんな始まりだった気がしないでもないですが、気にしないでください(*´-`*)ゞ



えっと、最近大航海にログインできておりません。
10月半ばから実習があった為お休みしてたんですが、11月上旬に無事終わりました~ヽ(*´∇`)ノ

そしてもう11月中旬を迎えそうなんですが、実習期間中に大航海できるパソコンが壊れてしまいまして、インターネットにつなげない状態が続いてます。


なので!
しばらくはゲームできないかもしれないし、すぐできるようになるかもしれません(ノ∀`*)
どっちだYO!って話ですが、私はパソコンのことはほとんどわからないので、お父さんが修理できるかどうかにかかってますw
それでもだめだったら修理に出すのかしら…??

まぁそういう状態なので、やりたくてもログインできないのです(*´-`*)ゞ


そしてこれからは就職活動も始まります。
そっちもがんばっていくので、インできるようになってもすぐ落ちたり数日おきになるかもしれませんが、見かけたら声かけてやってくださいませ~!


今日は近況報告をさせていただきました~!ε≡≡ヽ(*´∇`)ノ

雑記 CM(10) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.168 ( ;∀;)
最近お見かけしないのはそういう事だったんだ;;
 
実習お疲れ様です。そして就職活動頑張ってね!
なによりもラギちゃんのお父様修理頑張って!

早く戻れる日を心待ちにしております(*ノノ)
ゴバクィーンいないと寂しくってぇ
2006/11/13(Mon) | Rika | URL | Edit | top▲
No.169 No subject
えーと、とりあえずイロイロがんばー!(´∀`)b
らぎぱぱが修理できなかったときは、熊本在住の航海仲間を呼び出すといいぉ!!
2006/11/14(Tue) | 春華っぽい | URL | Edit | top▲
No.170 No subject
実習お疲れさま!

お父さん早く直してヽ(`Д´)ノ
2006/11/14(Tue) | 阿部 | URL | Edit | top▲
No.171 No subject
お父さんをボクに下さい!ヽ(`Д´)ノ
2006/11/19(Sun) | ぺっぷ | URL | Edit | top▲
No.172 No subject
みなさんお騒がせしました~。
パソコン、ようやく直りました!(*´‐`*)ゞ
結局お父さんは直せなかったので、修理に出しました(ノ∀`*)

>りかちゃん
ありがとう(;´Д⊂)
就職活動がんばるー!
無事に終わったらいっぱい遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ


>春さんっぽい
いろいろがんばります!!(`・ェ・´)b
∑(゚□゚;)ハッ
そうだ、熊本在住の航海仲間に見てもらえばよかった…!
修理代高かったよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・


>あべちゃん
実習がんばりましたー!
ってもう1ヶ月くらい経つんだ…早いなぁ。
あぁ、がんばって就職活動します!!ヽ(´□`;≡;´□`)ノ


>ぺぷん
お前のようなやつに父はやらーん!ヽ(`Д´)ノ

お父さんかい!(;゚∀゚⊂彡 ビシッ
2006/11/27(Mon) | らぎ | URL | Edit | top▲
No.276 ふ~む
面白いですね。検索からきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(Thu) | saya | URL | Edit | top▲
No.413 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/27(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.437 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/24(Tue) | - |  | Edit | top▲
No.442 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/12(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.443 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(Sat) | - |  | Edit | top▲

無料カウンター