,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
バルシャ大海戦!
6/9(金)に、ろびさんが前々から考えて温めてきたバルシャ大海戦の企画、ついに実現しました!

バルシャ大海戦があったのです~(*´艸`*)

ちっこいバルシャで大海戦!燃えます!!
ということで私も参加しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

インしたのは大海戦受付開始ちょっと前。
離席してたりしてきがつけば
にぎやか!

おおにぎわい~Σヽ(゚∀゚ )ノ
艦隊募集のシャウトやら雑談シャウトやらでログが滝のように流れる流れる!
グラフィック設定でほとんど人が映らないようにしちゃってたのであんまり見えないのがざんねん!!

艦隊人数は4人!というルールなので私は
ぺぷん、サンドさん、やなぽん
と組みました~☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイエーイ

チーム名は「釣りに夢中で」(byぺぷん)
提督はなんと私!
さすが私!?

こういう戦闘イベントで提督するのはじめて(というか戦闘パーティで提督したこともほとんどなく…) なのでなんとなく緊張していると、ろびさんから大海戦について説明があるとのこと!
みんなで集合です!!



ろびさん説明中

ろびさんがまとも紳士に話しててかっこよく見えました(〃▽〃)
うーん、このシャツタイツだらけの光景、ちゃんとSSに残ってないのがちょっとざんねん!!(ノ∀`*)

説明を聞いた後は提督だけ教会に集まって陣営わけです!
青、黄、白、緑の4陣営にわけて戦います。
ちなみに私たち「釣りに夢中で」チームは白でした~。

その後は陣営ごとに集まって顔合わせ!
サ○○○>ここのみんなは白チームだけど心は真っ黒。。><
ア○・○○○>w
E○○○>○○○○だけ
C○○○○>><
た○○○>(;´Д`)
セ○○○・○○○○○○○○>Σ(゚Д゚)
○>今日もハゲさんだな・・
C○○○○>心も真っ白ですv
如月>腹黒チーム!


腹黒じゃないです、純粋です(*'-'*)

そんなこと話してる間にも自分達の陣営が勝つ!ってシャウトがマルセイユ中をとびかってました!
なんか盛り上がってきたー!!

下総屋>チームピンク 桟橋にて待つ

!!!

room3:ロビン>ではかいしでーーす!!!!

というわけでスタート!

腹黒チーム、ふぁいとおおぉ!


バルシャ大海戦アップ

近くから見たらこんなかんじ~!
4色できれい!でした(*´艸`*)


そんでもって遠くから見たら
遠くから

こんなかんじです!
ちっこいバルシャだらけ~!ヽ(゚∀゚ )ノ

けっきょく戦闘中は楽しくて集中しすぎてSS撮るのわすれちゃった (*´-`*)ゞ

「釣りに夢中で」チーム、(私がまちがって離脱しまくったせいで)2勝3ひきわけ0敗で終了でした!

大海戦終了後はろびさんとアヤちんが結果を集計するのでしばらく自由時間~!
ぺぷんはW杯得点王の予想を募集し、いろんな人がシャウトやsayで雑談をし、広場では
ストリートライブ

ストリートライブやってました!
私もちょっとだけ参加~ (*´-`*)ゞ

教会で楽器欲しがってた提督さん、Eurosのストリートライブの方でした!
格安の3Mでバザ出したのに~('ε'*)
ボッタクリですね、はい(ノ∀`*)スミマセン

みんなでいっしょに楽器演奏したりして楽しかったです!


そんでもって結果は白の優勝でした!!
☆-(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノ イエーイ


記念撮影~

最後にみんなで記念撮影~。
端っこにいたので変な向きでごめんちゃい(ノ∀`*)
そして後ろのほうの人たちは消えちゃってるみたいで全員映ってないっぽいのもごめんなさい~!


その後白陣営は教会にて賞品授与がありました!
途中で抜けちゃってごめんなさい~!
カテ3ゲットできて幸せでした!(*´艸`*)
これからの縫製修行がんばりますよ!!
ありがた~く使わせていただきます!



バルシャ大海戦、ほんとに楽しかったです!
運営のみなさん、参加者のみなさんほんとにお疲れさまでした!!
また機会があったらやろうね~ヽ(*´∇`)ノ
スポンサーサイト

大航海時代Online CM(5) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.138 
終了間際の「誰か襲ってええ」発言には腹を捩らせて頂きました。

ナイスな提督ぶりでしたよ!d(・∀-*)
2006/06/13(Tue) | ぺっぷ | URL | Edit | top▲
No.139 
>ぺぷん
おつかれさまでした!
今思い直すと「襲って」連呼してたのはただのあほうですね…(ノ∀`*)
でもおもしろかったねー!!
ぺぷん、やなぽん、サンドさんのおかげですよ!

あと間違って戦闘離脱何度もしちゃってほんとごめん!!
今度あった時はそういうことないように精進いたします!!!(`□´ゞ
2006/06/14(Wed) | らぎ | URL | Edit | top▲
No.140 
遅くなったけどバルシャお疲れさま~

海に出てるバルシャ集団の絵がイイネ(ΦωΦ)
楽しんで貰えたようでなによりでっす。らぎちんのサイロコ運も強かったし(ノ∀`*)

しかし集計中に突発イベントやってたのかぁ・・・。集計ほっぽって参加したかtt(げふげふん)
2006/06/15(Thu) | あやかし | URL | Edit | top▲
No.141 提督がんばった!
艦隊メンバーのうちらがアフォみたいに(←特に俺)楽しめたのは、らぎちゃんが頑張ってくれたからだよ。ホントありがとう!

それにしても俺沈みすぎ!艦隊戦とかPvPとか、あまりにも不慣れすぎ!少し練習しないと…
2006/06/16(Fri) | セルゲイ・ヤナポンスキー | URL | Edit | top▲
No.142 
>アヤちん
アヤちん運営おつかれさまでした!

バルシャだらけで戦闘してる光景はおもしろかったね~(*´艸`*)
実はサイコロ振って2番目に選ばれたとき、何もらうか決まってなくてびびってたのはここだけの話ですw

集計もおつかれさまでした!
今度の突発イベントはいっしょにネタで遊べるといいね~!ヽ(*´∇`)ノ

>やなぽん
ありがとう~ (*´-`*)ゞ
やなぽんの冷静な判断がなかったら、私つっこみまくってたところでした!
こちらこそほんとにありがとう!!

│ωΦ)今度練習しちゃう?
2006/06/20(Tue) | らぎ | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

君は100隻のバルシャを見たことがあるかっ!! パート2
まさに大海戦!!!  ひつぢが沈んでます  ( ´,_ゝ`)プッ 冒険家とし
【2006/06/13 18:52】 | ぺっぷの祭りじゃぁ♪  ふぉ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ぅ!!!!

無料カウンター