,

スポンサー広告  top▲
最近のこと
棺!

とある遺跡内にて


黄金の棺

はっけーん!ヽ(゚∀゚ )ノ
ここは最近訪れまくってます!
やっぱいいよねぇ、エジプト(*´艸`*)



最近ブログ更新してませんでした、お久しぶりです (*´-`*)ゞ
えっと、ゲームはインしてます。
というか遊びまくってます。
冒険も戦闘もしてますよ~!


ちょっと前よりゲームする時間減ってきたのでブログ更新も減ってました~。
でもSS残すためにも思い出残すためにも、時間があったらちょくちょく更新していこうと思います!




さてさて、縫製がんばってた如月は最近軍人になりまして、なんか戦闘とかがんばっちゃってますよ。
やっぱり戦闘も楽しいね~(*´艸`*)
はりきってやっちゃってるので、茶室とか商会のログ読めてない時があるのがちょっとかなしいですが、まぁがんばってます~ (*´-`*)ゞ


ポルトガル駐在商館にて

そんな時にシモさんたちにお久しぶりに出会いました。
こちらの都合であんまりお話もできなかったけど、久しぶりに会えてうれしかったです!!
仕立て直し、いつでもカモーンですよ!ヾ(o ・∀・)ノ



そんでもってじにあんはというと

サンゴ

サンゴきれーい!


デージー

デージーきれーい!!


きれいなもの探しにはまりそうです。


古代の衣服

ついでにずっと持ってた古代の衣服も発見しちゃいました!
なんか好きな服なので大切に着たいと思います!!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
ろくぶて
クサリヘビ

発見!


オオヤマネコ

発見!!


アナグマ

発見!!!


クロテン

はっけーん!!!!


クロテンかわええ(*´ェ`*)

ということであべちゃんとみふぃちゃんといっしょに動物奇想天外の旅に行ってきました!

クロテンもかわいいけど、発見するとピョンピョン飛び跳ねてるみふぃちゃんのがかわいいと思いました(*´д`*)




そして、私とみふぃちゃんは戦闘レベルが低いせいかNPCに襲われまくりです。
そんな時は最近戦闘をしてなくて戦いたがっているあべちゃんが杖で助けてくれます(ノ∀`*)


杖で戦うあべちゃん

ストックホルム北の上陸地点でのできごと。
私とみふぃちゃんはおとなしくうしろで観戦です。
久しぶりの戦闘であべちゃんの目がキラキラしていたのは気のせいではないはず(`・ω・´)

ヴァイキングさんもがんばってるわぁ。

ん?

…あれ??









(゚∈゚*;)

手袋してる!!


そっか、ストックホルム北って寒いよね(ノ∀`*)
こんなノースリーブのごついかっこうにかわいらしいミトンをつけて防寒対策ばっちりなヴァイキングさんが、ちょっと憎めなかった冒険の1日でした。

大航海時代Online CM(6) TB(0) top▲
秘境探検レース!
6/23(金)に秘境探検レースがありました!


アムステルダムで受付を終わらせてから21:00よりスタートです!


前日にアムステルダムで落ちたので20時過ぎにインしたのですが間に合いました!
そんでもってアムステルダム、すんごい人多かった~!

冒険者依頼仲介人前にはシモさんやえうろんさんやぺぷん、なりさん、もちさんなどなど変態茶室でおなじみのメンバーが(*´ー`*)

そして偶然あいさつモーションしたクライスさんからお金をもらう事件とか起こりましたが、こっそり胸にしまっておきます(*´▽`*)
(SS撮り忘れたとかいう理由なのはナイショ)
クライスさんありがとー!!

今回のレースはあべちゃん、カレさん、ぺぷんと艦隊組んで遊びました!!

レース開始!

レース開始です!
駅伝とかマラソンで一斉にスタートした光景を見てる気分や…(*´∇`)


このレースはヒントを元にどこかの街にいる海軍士官?から情報をゲットしつつ海賊のアジトをつきとめるライブイベントで、トップのゴールインから5分以内の人たちまではなにやら豪華な装備品がもらえるらしい&終了時間までにゴールインできれば誰でも海賊の財宝をもらえるということで、熱かった!

アジトが近づいてくると洋上で海賊がじゃましてきたりしました!


こいやー!

ぺぷんはいつでもやる気まんまんです(ノ∀`*)


ナイル川上流到着!

上陸地点は人いっぱいでお祭りシャウトもいっぱーい!
やっぱお祭りさわぎいいわぁ(*´艸`*)


目的地到着!

アジトも無事つきとめました!
みんな黄金やらなんかの髪飾りやらもらってました!!

みんな、と書いたのは私はもらってないからです。
途中で情報聞き忘れてイベント進められなかったー!(ノ∀`;)

いいの、かなしくなんてないさ…

(;´Д⊂)

裸の人とかカレーの人とかにネタにされたりもしたけど、イベント楽しかったから満足満足です!



そしてなんとなんと、なりさんチームがトップでゴールインしたそうです!!
なりさんたちおめでと~ヽ(*´∇`)ノ
カルちゃんたちも王冠もらってたみたい!
今度見せてね~(*´艸`*)





そんでもって冒険もやりまくってます!
というか最近2ndでばっか遊んでます!!
縫製上げはどうなったんだ、とかいうツッコミは受け付けておりません!!

だって冒険楽しいんだもん(*´艸`*)

でもジニアん、超弱いのでNPCにびびりまくって冒険してます。


こそこそ視認

コソコソ


発見物、SS撮れてるのは全部ブログに載せていこうかと思ってたのですが、めんどい量が多いのでやっぱり載せるのは少しにしようと思います!


モモンガ フェネックギツネ

かわいい動物発見~(*´▽`*)
かわいい動物だけは全部載せてくかも!

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
カルチャーショック!
おはようございます!!

昨日は飲み会行ってきました~。

女だらけの飲み会だったので、初めてのメンバーだったにも関わらずすごい会話してました。
それはもう根掘り葉掘り…
周りのお客さん引いてなかったかしら(ノ∀`*)



そんでもってヨッパライで帰宅して、お風呂入った後にインしました!!
史学家・財宝探検家転職クエが出てたのでやってみることに~。
(ちょっとネタバレかも?そうでもないかも??)

大航海時代Online CM(2) TB(0) top▲
1に冒険2に冒険!
久々に2ndで冒険!

獲得獲得!!

久々に2nd使って遊んでます!

冒険久しぶりにしたら止まらなくなってきたー!!!



というわけで発見物のSS貯まってきたのでなくならないうちに載せときます!

大航海時代Online CM(0) TB(0) top▲

無料カウンター